スポンサーサイト
こそこそ
卒論を進めています。あ~家のマシンがもっと快適だったらなぁ~!!!!まあ何を言っても仕方ないです。やるしかないです。そういえばヤマダ電機は改装とかで忙しいみたいですね。まあ夢タウンが近くにできるから当たり前か~。というか佐賀の町色々出来すぎだな。今佐賀に何があるかあまり把握できていない…前から把握してたわけではないのですが、まあこれを気にブラブラしてみようかな☆
そういえば、洋服掛けが今ものすごく欲しい…なんかインテリアっぽいのが。なんかないかな~インターネットで調べても写真が小さくてなんやらわからん。今度天神行くから探しに行こうかな。
この頃金使いが荒いので、バイトもせな
おお忙しい!あの引きこもりの2日間が嘘のようだ☆笑
早く色々終わらせたいな~ふぅ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こらー!!
お金は大切にね♪
お前のものは俺のもの♪つまり、お金は・・・・うひひ(笑)

このブログの絵かわいいね~^^
ちえ | URL | 2006/10/20/Fri 23:31 [EDIT]
お金はあんたのものじゃないぞい!

あはは、ブリーチのコンを勝手にとってきました☆お気に入り笑
ふじも | URL | 2006/10/24/Tue 15:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © ChangeTheWorld. all rights reserved.

