改装終了
やっと自分の家の改装が終わりました(笑)改装前は歩く場所もなかったのですが、いや~やっと人が住める場所になりましたよ。なんつーか今回のポイントは二段ベットがなくなったことですかな~かなり部屋が広く感じられるようになりました。あとソファーが…もう家から出たくありません☆まあもらい物ですがうれしい限りっす☆てか俺の部屋の家具は八割もらいものです…。あらら(・・;)あとは飲み会するだけや!
こそこそ
卒論を進めています。あ~家のマシンがもっと快適だったらなぁ~!!!!まあ何を言っても仕方ないです。やるしかないです。そういえばヤマダ電機は改装とかで忙しいみたいですね。まあ夢タウンが近くにできるから当たり前か~。というか佐賀の町色々出来すぎだな。今佐賀に何があるかあまり把握できていない…前から把握してたわけではないのですが、まあこれを気にブラブラしてみようかな☆
そういえば、洋服掛けが今ものすごく欲しい…なんかインテリアっぽいのが。なんかないかな~インターネットで調べても写真が小さくてなんやらわからん。今度天神行くから探しに行こうかな。
この頃金使いが荒いので、バイトもせな
おお忙しい!あの引きこもりの2日間が嘘のようだ☆笑
早く色々終わらせたいな~ふぅ
最近。
つまらないな~っと人生ってこんなもんか?ぐらいにつまらないよね。うーん自分のやりたいこと出来てない。まあこういう時期が大体年に何回かくるのですが(笑)新しいことでも始めようかな?自分のためにも、笑。

てか家の模様替えが最終段階に☆そろそろ倉庫ができるからベットを移動したらみんなを呼ぼう。みんなで飲み会するのが楽しみだな~♪
引きこもる
いや~この前みんなをヒッキーヒッキーと馬鹿にしていた僕が今日は引きこもっていました…あはは
マジで今日は遊ばなかった…
てか誰も誘ってくれなかった…もしかして友達いない俺?笑
とうことで、まあ色々こそこそとしてました。借りたCDをカセットにやいたりと、というか俺の車はカセットしか聞けないのでカセットにダビング。巻き戻しやら早送りやらしなきゃいかんのがめんどーやな。と思いつつもこの前失くしたソニーのプレーヤーがなくてホントアイツがいないと俺は生きていけないよ~と心からそう思った。
なんかな~やっぱ秋って心が寂しくなる季節だな~とホントに感じるよな。てか何かしたくなるよね。自分のやりたいことを、スポーツの秋ってことで色々挑戦してみよう!まあその前にやらなきゃいけないとをやってからね。
Desgin by Pixel
Copyright © ChangeTheWorld. all rights reserved.

