バイト
この前バイト先に中国人のお客さんが来た。バイトはヤ○ダ電機でデジカメの販売をしていてバイト先は結構外国人の客が多いので不思議じゃなけど、その客がなんとキャノンのIXY60をまとめ買いしていった。
IXY60というのは去年からあるキャノンデジカメで500万画素ある。IXY70、80が新機種ででているので、価格が結構安め3万しないぐらいだ。
長髪と角刈りの二人組みでなんかやばい雰囲気をかもしだしている。つーかやばい?
まあなんだかんだで色々あったけど社員さんがやめたい…もうこんな仕事嫌だとか言っていたので、飲みに行きましょうよ!と励ましたけど、なんかみんなやめたい言い出して大変だった。
就職活動日記
昨日は天神まで就職説明会を聞きに行きました。
家の近くに高速バスが通っているので、久しぶりにマイチャリに乗って行きました。マイチャリは自転車のサドルを盗まれて新しいサドルを親父殿が拾ってきてからというもの乗りにくく過ぎる乗り物になってしまった。親父殿があんなに快調にチャリを飛ばしているのが信じられない…

高速バスに乗ってソラリアから降りてくるとお姉さんがめっちゃはなしかけてきた就職活動でよくいる人で、英会話の学校の人らしい。あぁ言い忘れていたけれど、今日の就職説明会は日産自動車ってところに行く予定だったけど、西鉄グランドホテルって場所がわからなかったので、お姉さんに聞いたらめっちゃひかれた…
そりゃそうだまっすぐ行くだけだし、会場に行くとまあ内容は合同説明会とあまりかわらなかった。とりあえず金の無駄にしたくなかったので、天神近くにある。派遣のバイト先の事務所に行った。先週あまり売れてなかったので、いっぱい愚痴って帰った。帰りに戦利品をいっぱいもらった。
まあそのあとは異常な頭痛にみまわれダウン
今日も平和な一日だった。
花粉症
最近やたらと鼻づまりやのどの痛み、目があけられないなどの症状がありませんか?

A:あなたは花粉症です。

初めて花粉症を体験しました。ホントにヤバイ親が花粉症できつそうなところを見ているので、なお自分が花粉症だということに驚いてしまった。なちゃった~あいた~みたいな
なんか調子悪くもないくせに頭痛いし、最悪っすね。花粉の野郎今度あったらただじゃすまさねぇ。空気中にやたらいっぱいいる感じがしてむかつくんですよね。最近おこりっぽいのはそのせいですか?
マスクとかしなくちゃいけないのかな…
花粉症にいい対策方法があれば教えてください。
昼?夜?
この頃昼と夜が逆転した生活を送ってます。この前まであんなに健全な生活を送っていたのに!朝は六時起床、就寝は十一時という。おじいちゃん並の健康生活を送っていた自分が某バイト(エ○ジス)のおかげで昼夜逆転してしまって夜眠れない日々を送っています。俺の体はどうなってしまったんだ!(笑)昼はあんなに爆睡できるのに!時々お日様がまぶしいって思ってしまう。前に見たドラキュラの映画(インターウィズバンパイアだっけ?インター?)みたいに灰になって死んでしまうのかもっと一人妄想しないでもない。大暮維人の「魔人」みたいに進化してしまったのかも…まあそれはないとして、まあ人間夜寝なくても生きていけるってことがわかってよかった。小さいころは寝ないと死ぬと思っていたので、一つおりこうになりました。
Desgin by Pixel
Copyright © ChangeTheWorld. all rights reserved.

