タンタン
ranntan



長崎のランタンにみんなで行ってきた。人がものすごく多かった、はっきり言って人酔いしてしまった。夕方ごろきたのであんまり目立たなかったランタンも夜になるとすごくきれいだった。
イベントもたくさんあった。けど人がいっぱいで背が小さい人はみにくそうだったけど…

あとお土産の中ですごくひかれたのがあった!

ブルースリーの服?だ!
知らない人はドラゴンへの道をみるべし!
あまりの感動に声が出なかった…というかランタン見に来たのに心はすっかりブルースリーだった。今度買いに行こう♪


buru-su

Desgin by Pixel
Copyright © ChangeTheWorld. all rights reserved.

