川棚温泉
友達と話していて温泉に行こうという話しで温泉行ってきました☆すいません。また思いつきで行動してしまいました…九州でようYO!ってことになりこのような辺境の地までいってきました山口県。
最初にレンタカーを借りてみんなを迎えに行ったんですけど、カーナビがめちゃふるい!有料道路で左車線にいるのに右に曲がれはないでしょう(笑)しかも何回も!しつこい!
んでぶらぶら運転してたら門司港レトロを見て、川棚温泉まできた。温泉は結構きれいで露天もサウナも制覇した☆風呂からでたあと体重が3kg落ちていた。みんな体重減ってたけど伝導師だけ減ってなかった。ダイエットしろ(笑)そのあと名物らしい(お客は俺らだけだったけど)瓦そばを食べた。瓦そばというのは呼んで字の如し、瓦の上にそば乗ってるのだ。しかもアツアツの瓦なのでそばジュウジュウいっている。うーん、、、、、はっきり言ってあんまりおいしくなかった(汗)友達が焦げてカリカリになっているそばがおいしいと言っていたが、ごめんばばっち俺にはアスファルトの上に乗ってるミミズにしか見えなかったよ。まあなんだかんだで帰りに福岡タワーを見て帰った。おつかれさん。

お多福

↑お多福を襲う変態二人
ロボコン
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年の抱負は”全力”です
ロボコン正月初詣に行ってからロボットものの映画を三本立て続けに見た…暇人だな(・・;)最初にスターウォーズ(俺はあんまり好きじゃないけど)そのあとロボッツにロボコンをみた。この最後に見たロボコンがマジ面白かった。少年時代にNHKでみたロボットコンテストを思い出した。他のサイトでは結構不評だったこの作品だけど、ロボット好きな人は絶対熱くなるはず(笑)確かに音楽がほとんどないし、リアルを追求しすぎて役者がいまいちだけどそれでもおもしろいと思った。今年も皆様方に多大なる迷惑をおかけすると思われますが、覚悟しといてください。(笑)

Desgin by Pixel
Copyright © ChangeTheWorld. all rights reserved.

