山登り&中国料理の店
今日は授業もないのに学校に来た。何でかというと、中国人の友達と愛先輩とで山登りをするためだ。
しかし、その日は部活もあっていて、けど山登りに行きました☆つまり部活はサボりました!すいません!
お昼ぐらいから出発して、電車で一時間ぐらいかかるんですけど、その間に留学生の作文を読んでいたテーマは「田舎と都会」です。
なかなか過激な内容だった…うーんコメントしづらい…駅について暁達に自転車を借りていたので、返しに行こうと思ったら誰かさんがはしゃいで自転車を乗り回していた…おーい、ぉーぃ。帰ってこーい。
そのあと、先輩達と昼飯を食い食い。山登りに出かけました。最初は強気でずんずん進んでいたのですが、みんな息が切れてきてた。けどなぜかわかんなけど自分だけは元気だった。なんでだろ??頂上について先輩は社を見ていた。建築関係にいく先輩は興味津々みたいだった。そのあと、おみくじをした。先輩が末吉?暁達が中吉、そして自分がなんと大吉!はたしていいことはあるのやら…
山を降りて休憩して中国料理の店に行った。この店は二回目なんですけど、なんかなれない。やっぱ食堂とかの方がしょうにあってるのかもしれない。
とりあえず単品をたくさん頼んだ。なかなか美味しかった。食事中もずっと話していて話が尽きなかった。楽しかったまた来ようかな。
Desgin by Pixel
Copyright © ChangeTheWorld. all rights reserved.

