ストレス社会で闘うあなたに。
 チョコレートを食べて「ほっ」とした経験はありませんか。グリコはチョコレートの原料カカオに含まれるアミノ酸の一種「GABA(ギャバ)」に注目。
 グリコ「GABA」は、チョコレート100g当たり220mgのGABAを含有。ストレス社会で闘うあなたに、新しいチョコレートの提案です。

よし!元気出てきた!
どこか遠くへ行きたい…(現実逃避中)
今年は…
今年は皆さんに迷惑かけっぱなしの一年間でした。来年もそうなるのかな?笑。人生人に迷惑をかけることばっかだと思う。その中で自分がどれだけ成長したのかが大事なんだな~俺は本当に今年の一年間成長してなかった。というか止まったまんま時間だけが過ぎちゃったという感じです。
 周りはすごいスピードで変わってるのに自分だけ取り残されてゆっくり歩いてるイメージつまりマイペース(笑)来年はどんな年になっているだろう。どんなに周りのスピードが速かろうが遅かろうが自分のペースで自分の人生を歩んで行きマッスル(笑)
 こんな僕ですが見捨てずについて来てくれる方、まあ暖かく見守っといてください☆見た目は大人ですが頭脳は子どものままなんで♪
来年もよろぴくぴく!
気分転換に壁紙を変更
プログラムにつまって気分転換に壁紙の変更でもしようかしらってカーテン変える見たいやな(笑)
改装終了
やっと自分の家の改装が終わりました(笑)改装前は歩く場所もなかったのですが、いや~やっと人が住める場所になりましたよ。なんつーか今回のポイントは二段ベットがなくなったことですかな~かなり部屋が広く感じられるようになりました。あとソファーが…もう家から出たくありません☆まあもらい物ですがうれしい限りっす☆てか俺の部屋の家具は八割もらいものです…。あらら(・・;)あとは飲み会するだけや!
Desgin by Pixel
Copyright © ChangeTheWorld. all rights reserved.

